”風の時代を飛躍したいあなたへ”開運参拝と誘導瞑想ツアー@大國魂神社*東京府中



風の時代を飛躍したいあなたへ

開運参拝と誘導瞑想ツアーを企画しました♪



昨年来のコロナ禍の混乱に終止符をうち、新しい運気を開く節目として、風の時代へと軽やかに飛躍するために、厄を祓い清める厄除け祈願の大国魂神社(東京・府中 )へスペシャルな開運参拝と誘導瞑想ツアー。



開催日は、二十四節気の節目の清明の4月4日(日)✨



この清明という日は「清浄明潔」の略で、万物がけがれなく清らかで生き生きしているという意味で、花が咲き、鳥は歌い、空は青く澄み、爽やかな風が吹き、すべてのものが春の息吹を謳歌する頃、季節替わりの春を気持ちよく迎えるにはピッタリの日です。


大國魂神社は武蔵国(東京都全域、埼玉県全域、神奈川県北部)の総社

総社とはその国の神社全てにお参りしたことになる凄い神社なのです。






また、隠れ神様に逢える場所にもお連れ致します。





参拝で清められた後は、すぐに帰らずにその場で少し時間を過ごすとエネルギーが更に充電されるといわれていますので、近くのお店でランチ会と、日本のヒプノセラピーの第一人者中島勇一先生とふじわら真理子先生のヒプノセラピートークと誘導瞑想で新しい時代へと飛躍する未来をリアルに感じていただきます。



『イメージできることは必ず現実化する!』



気分一新、あなたの望む未来へと、神聖な場のパワーとあなたの潜在意識をつなぎ、最高の人生をイメージして

2021年 風の時代の新しい運気の飛躍のスタートをご一緒に迎えましょう!




【ツアー内容】


10:00 産土神社鑑定士 本宮麻貴先生のご案内でエネルギースポットを教えていただきながら、

    願いの叶いやすい参拝方法で参拝し、開運祝詞も一緒にあげましょう!


12:30 ランチ、歓談


    中島勇一先生とふじわら真理子先生のヒプノトーク


    中島勇一先生の誘導瞑想


14:30 閉会


開催日: 4/4(日)


集合時間: 9:55


集合場所:大國魂神社の一の鳥居前


参加費:9,500円 (ランチ代別途、各自現地にて支払い)

   

ふじわら真理子公式LINEにご登録いただき、公式LINEから『参拝ツアー申込』とメッセージを送っていただきますと料金が500円引きの9,000円になります。但し、事前振込みのみになります。


LINE登録⇒https://lin.ee/K0JmRLv




◆カードのお支払の場合は、割引適用外で9,500円になります。

 こちらのイベントページからお申し込みください。




*雨天決行・コロナウィルスの感染状況により開催を判断することがあります。ご了承ください。



【誘導瞑想】 中島勇一先生 


間接催眠をベースに気功、リーディング、エネルギーヒーリング、フラワーエッセンス、

占い、心理学などを取り入れた心理療法を30年以上行い、これまで数万回のセッション数で

クライアントを癒してきた日本のヒプノセラピーの大家。

日本人初の全米催眠療法協会認定講師、養成スクールで指導生徒は約1,300名以上、

現在活躍中のセラピストを多数養成

YouTube『中島勇一のセッションルーム』で誘導瞑想や心理セラピーのしくみを配信中です。




【参拝案内】 本宮麻貴先生 産土神社鑑定士 


産土神社✖占術✖認知科学で天命を生ききる方法を伝授。

開運ツアー、開運セミナー主催。

ダブルデッキタロット認定講師、九星気学鑑定士、数秘&カラーヴィジョニングファシリテーター、

レイキヒーラー、個性心理学インストラクター、アカシックレコードリーダー

本宮麻貴の良縁の部屋













【ツアーサポート】  藤原真理子先生 

ヒプノセラピーで自身の愛着問題を癒し、セラピストになった複雑系HSP心理セラピスト。


クライアントの親子の絡まった悩みをほぐして新しい関係性を作り、自分探し迷子を終わらせる。


ヒプノシス+メンタルスペース心理学で成長し続けられるウィズフルネス心理セラピー主宰

日本親子コミュニケーション研究所代表








ご参加をお待ちしております。



Pick UP

Copyright ©  日本親子コミュニケーション研究所 All Rights Reserved.