top of page

「クライアントも腑に落ちるメソッド」ソーシャルパノラマプラクティショナー講座感想

▼ソーシャルパノラマの良い点、ワークで気づいたことは何ですか?

ソーシャルパノラマは、やってみて本当に画期的だなと思います。

NLPは複雑だとお聞きしましたが、ソーシャルパノラマはクライアントも腑に落ちるメソッドになると思います。

▼まだソーシャルパノラマを知らない方にどのようにお勧めしますか?

私たちが内側の無意識の場で 自分と他者との関係性を自分と他者をどこに置くかで決めることができる優れたメソッドだと思います。

▼受講の感想

今はセッションの前の導入に使うだけですが、そのうち、全面的にこのメソッドを使えるようになりたいですね。

自己ヒーリングにも使ってみましたが、予想以上に結果もよく、期待ができます。

これから、さらにファミリーパノラマなどを勉強するのが楽しみになってきました。

よろしくお願いいたします

A.Oさん 女性 気功師

Pick UP

bottom of page