top of page

グループワークショップ ≪時をデザインする魔法≫





個人セッションで多くの方が大切な気づきが得られる手法を厳選して、

おすすめのワークをプログラムにまとめました。



定期開催で、レクチャー、体験、実生活での振り返りを行え、オンライングループ(10名まで)でレクチャーとワークを行い、過去と未来と今の時をデザインし直します。

見えている世界が変わり、理想の未来へのステップが見えてきます。

個人セッションよりもリーズナブルで、参加者同士の気づきも得られます。







グループワークショップ 時をデザインする魔法は、こんな人にお勧めします!


✅人生をリフレッシュしたい方

✅人生の転換期で、どうしたらよいか迷っている。

✅マンネリ化しているので、新しい世界観をつくりたい!

✅心理ワークを色々と受けてみたい!

✅個人セッションを定期的に受けてみたいけれど、金額が気になる。

✅メンタルを整理スッキリして、短期間で変化を感じたい!

✅オンラインで受講できる心理ワークを探している

✅納得いく答えが欲しい!



参加して得られること!


✅短時間の体験で深い自己理解が得られる

✅自分の心や意識のしくみがわかる

✅対人関係が深く理解できる

✅苦手な人や問題の根本的な解決方法がわかる

✅この人生の課題や自分の使命を見つけ、自分のするべきことがわかる

✅参加者同士で体験のシェアや気づき合うことで、一人だけでは得られない気づきや

 深い心の交流ができる


人生を根本から見直したい、再出発したい方、リフレッシュしたい方に個人セッションよりもリーズナブルな価格で受講しやすくお勧めです。


ZOOM(インターネットを利用した講座)ですので、ご自宅で受講できます。


◆プログラム内容


1回目 『思考と心の静けさの中へ』 

      ・マインドフルネス、セルフコンパッションを理解し、体験する。

      ・心理、意識のしくみとセルフケアを学ぶ       


2回目 『内なるパーソナリティーの脳内会議』 

      ・充実感がない、イライラ、モヤモヤするなど、葛藤する気持ち達と対話し、

       内なる世界を融合します。      

      ・やりたいのにできない、理由なく行動できないなどを解消します。        


3回目 『悲しみを癒し、失った時を進めます』

      ・人との別れやペットや物などの喪失体験の心を癒します。

      ・心に空いた穴や止まった時は無自覚に充実感を損なう原因になっています。

       



4回目 『心の空間を調整する』 


     ・メンタルスペース(心象風景)のしくみを知り、新しい人間関係と自己

      イメージを調整する方法を学びます。


     ・無意識に起こってしまうパターンを終わらせて、自覚的、自律的になります。


     ・他者からの影響を受けやすい人は、影響を受けにくくなります。




*自己開示や人とのコミュニケーションが苦手な方は通常の個人セッションをお勧めします。





◆開催日程      2か月間(4回/10時間)


   ✴土曜日コース(第1,3)    10:00~12:30  


   ❇平日朝コース(第1,3)    10:00~12:30


   *平日夜コース(第1,3)    19:30~21:00 


          


*オンライン説明会の募集開始までしばらくお待ちください。

 募集開始は、公式LINEで告知いたしますので、お手数ですが、公式LINEにご登録下さい。




Pick UP

bottom of page