top of page

Xmasセッションのメッセージは・・・

クライアント様は悪性リンパ腫の患者さんでした。

個人セッション中にキリストからいただいたメッセージ 私にも届けられた気がして、クライアントさんに御承諾いただき、

シェアさせていただきます。

「クリスマスイブにキリストのメッセージなんて出来すぎ!」

なんてクライアントさんとも笑いましたが、すべては自分の信じた通りに

なっているのですね。

*-*-*-----------------------------------*-*-*

(クライアント様が受け取ったメッセージ)

自分が信じたようになるから大丈夫。 そとから色々言われても気にするな。

自分だけを信じて何度失敗してもいい、終わりはないから。

いつもそうしてきたから。

道の途中に落ちてきたものを拾い上げるように進め。

横槍が来ても捨ておけば、それはやがてなくなる。

私たちが自分が生きたい人生を生きることによって、他の魂も救われることになる。

いつも側にいるから大丈夫だよ。

*-*-*-----------------------------------*-*-*

(1年後クライアント様のSNSの投稿)

昨年、突然の大病に見舞われ、抗癌剤を中止した後にイーハトーブクリニックでヒプノセラピストの藤原万梨子さんに催眠療法のセッションをして頂きました。

他にも色々な療法をしましたがこのセッションは大きな癒しのきっかけとなりました✨✨ そして今年の六月に検査した後に全ての数値は正常になっていました。 本当に感謝しかありません。

(匿名女性・クライアント様のご了承を得て、掲載させていただきます。)

Pick UP

bottom of page