top of page

前向きな気持ちに変わりました 50代女性【オンライン相談感想1】

●なぜ、オンライン相談会に申し込みましたか?

カウンセリングを受けたいと思ったので申し込みしました。

ヒプノセラピーに興味があり、人にヒプノを勧められた。

●受けてみていかがでしたか?

  カウンセラーのふじわらさんが、年齢も近い?との事や子供の歳も同じと言う事もあり、

とても親近感が湧きました。 女性ならではの更年期の事など、この辛さに共感してくださり気持ちが楽になりました。

最初から最後まで一言一言が心にスッと入ってきました。 メモはしましたが(全部はできず) 不安でしたが、おっしゃって頂いた言葉を大切にして、生活していこうと思いました。

転居するにあたり、考えすぎなところがありましたが、「行く前に全て完璧に決めて行かなくてもいいんだ」と気づき、気持ちが楽になりました。 

ポジティブな気持ちになりました。 前向きな気持ちに変わりました。

●誰かに勧めるとしたら、どんな人に勧めたいですか?

自分の生き方に悩んでいる人。幸せだと感じていない人。 ●カウンセラー ふじわら真理子はどんな感じでしたか?

気さくな感じ。受け入れてくれる安心感。 自分をそのまま飾らず、クライアントに接してくれるカウンセラーさんだと思いました。

●掲載許可をいただいています      I,Hさん、女性 50代 派遣社員

Pick UP

bottom of page